

キュアスティックとパッションハープ

 またまた久しぶりになってしまいましたね。ヒ~!

今回は気になっていたものが破格のお値段で買えてしまったこのおもちゃをご紹介

ハープ3

フレッシュプリキュアのキュアスティックとパッションハープです!
久々にミラーレスで撮ったのですがなんかほんとに久々すぎて今回は写真があんまりです・・・

ところで!いやらしい話これいくらだったと思います!?二つでなんと100円ですよ!安!オクだったのでもちろん送料が発生してはいるもののそれでも安い!やった!

ハープ2
このクリアなハートが可愛いですよね~

ハープ6
キュアスティックのボタン部分アップ。でっかいハートのところだけでなくこういう細かい装飾も可愛いですね~!
ボタン部分をカラフルなのにうるさすぎないので銀メッキと見事に調和していますね・・・

ハープ7
ハープのアップ(おや、まるで韻を踏んでいるようですね)
クローバーのところもメッキだったらさらにかわいかったのにな~。
あと赤の部分の模様をさらに小さくして金メッキを施せば最高な可愛さになるのでは!?これでも十分可愛いですけどね!

ハープ5
他のパーツたちとも一緒に。並べるとさらに可愛い
本当はこのパーツ達を交換して遊べるのですが私が買ったものは取り外し部分が異様に硬くて交換は無理そうです
でもこうして並べるだけでとっても可愛いしなんといっても2つで100円だったから文句などありませんぞ。
出品者様本当にありがとうございます

ハープ4
ハートといえばやっぱコレだね~と思いプリズムパワードームのちびムーンを並べてみました
かわいい!

今年はなんだかあまり更新ができませんでした・・・
セラムンガチャとか地味に集めたおもちゃとかまだまだ記事にしてないものがたくさんあるので来年はもっとたくさん更新したいです。
それとコメントくださった皆様、拍手してくださった皆様ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです
ちょっと早いですが皆様メリークリスマス!そしてよいお年を・・・!





香水瓶買ったよ~

 こんにちは!今日は魔女っ子おもちゃではないのですがずっと憧れていたアレを!ご紹介です!あまり写真はないですが・・・!

IMG_0167.jpg
ジャン!香水瓶です!
プロプリカムーンスティックについてきたお花の銀水晶の上にのせてみました・・・
魔女っ子おもちゃ好きな方って香水瓶もツボだと思うのですがどうなんでしょう?とりあえず私は大好きです!
吉祥寺にあるアロマオイルで作った香水屋さんという所で購入しました。(お店の名前忘れてしまいました・・・すみません・・・)
お水もアルコールも使わないで作るというちょっと珍しいお店です。
で、ここに連れてきてくれたお友達に教えてもらって初めて知ったのですが、こういう香水やハーブか何かのお店でいろんな香りを嗅ぎまくってると鼻がぼけちゃったりするじゃないですか、そういう時はコーヒーの香りを嗅ぐと鼻がリセットされるそうです。
なんだかとってもお洒落ですよね

FullSizeRender.jpg

プレミアムセボンや銀水晶もどきと一緒に!この画像、自画自賛ですがすっごく気に入ってしまいツイッターでヘッダーに設定しちゃいました
白黒やセピア加工にしてもよさそう!

加工
て訳で適当ですがやってみました。や、やっぱり可愛い!自画自賛!
白黒で、一箇所だけカラーっていうのが個人的にとても好きなのです。

IMG_0172.jpg
香水瓶買ったらおもちゃの香水瓶と撮る!というのが夢だったので叶えてみました・・・!後ろに小さくさくらちゃんの杖もあります。かわいい!魔法!ていうかせっかく買った香水瓶がもはやメインでなくなっている!
わかりにくいかもしれませんが香水瓶の中にすこーしだけお店でいただいたサンプルの香水が入っています。
お花の香りでとても好きです。
うちにはロコモコという天使がいるのであまりガンガン香水は使えないのですが寝る時に少しだけつけて楽しんでいます

集めたいものがたくさんあって本当に困っています。嬉しい悲鳴ですね。悲しい事に置く場所にもお金にも限りがあるので無理なくせっせと集めたいですね~!

IMG_0195.jpg
おまけのロコモコ。

次は何を更新しようかな~!

おひさしぶりです~

半年振りになってしまいました・・・みなさまお元気でしたか?
この半年の間私はめちゃくちゃ忙しい日もあれば暇で暇で仕方ない日もあり・・・
でも相変わらずおもちゃはいろいろ買ってますこれらも早くアップしなければ

さて、この半年の間で私の生活が大きく変わった事があります!それはなんと!!

写真 1 (2)
ババーン!うさぎを飼っちゃいました!

先月の7日から一緒に暮らしているホーランドロップイヤーの女の子です

茶色くて可愛いからきなこって名前にしようと思ったのですがきなこちゃんて名前のペットが結構自分の周りにたくさんいてややこしくなると困ると思ってロコモコにしました。ロコモコォ!

写真 3 (3)
この写真と上の写真はほんとに来たばっかりの時です。

写真 1 (1)
写真 3 (4)
今はこんな!横着して携帯で撮って加工したのをそのままあげてるので色がインスタグラムっててすみませんです。

写真 4 (2)

実家や会社で猫を飼っているのですがうさぎは飼うことも、自分の家で自分一人だけで生き物を育てていくという事も初めてだったので最初の一週間はすごく神経質になってしまって少しでも大きい音がしようものなら大慌てでケージにかけよったりしてたし、また、他にもうさぎを飼っているお友達がいるのですがその子達と暮らしているうさぎはとても幸せそうで愛情たっぷりに育っているので自分もあの子達のようにちゃんと育てられるだろうか?こうして連れてきてしまったけどちゃんと幸せにしてあげられるのかな?といろいろ考えすぎてしまって精神的に少し疲れてしまいました

こんな飼い主の元でもロコモコは一生懸命ご飯を食べて一生懸命遊んで悪戯して・・・と、とにかく毎日を全力で生きていて、その姿を見たら私もこんな事で悩んでないでとにかく一生懸命この子を育てていかねば!!と思い日々頑張っています。
な、なんか重い話になってしまった・・・!

最近は悪戯して叱ったらションボリするし撫でたら気持ち良さそうにしているしで少しずつ私に慣れてきてくれている感じです。それがとても可愛い!

ロコモコがいない時は自分のご飯をしばらくもやしにしてでもおもちゃを!というダメな日々を送っていたのですがさすがにうさぎにお金がないからもやし食べてろなんて人でなしな事は言えないのでおもちゃを買うのは以前よりは控えています。(その代わりセボンが・・・少しずつ増えていっています・・・ヘヘ・・・)
そんな感じでこれからは新しい家族も増えたことだしますます元気に頑張っていきたいと思います!ワーイ!



ルーンハートステッキとかとか

 こんにちは!やっと暖かくなってきてもうすぐ桜も咲くようですね
そんな春にピッタリかどうかはわからないけど今日はこのおもちゃ達!

しゅがすて1
ルーンハートスティック、ルーンハートペンダント、ルーンハートジュエリーボックスです。

シュガルンおもちゃ三種の神器!おもちゃブロガーさん達の記事を読んでるとこのシュガルンから忘れかけていたおもちゃ魂に再び火をつけられて・・・って方が結構多いみたいです。

しゅがすて3

確かにこのおもちゃ達は全部が全部古きよき魔女っ子の王道を行ってるデザインですよね
メッキこそ少ないもののレトロな赤にでっかいハート!でも古臭くなりすぎてないのがまた素敵!

しゅがすて2
スティックの先端。このハートが可愛い!コンパクトは縁取りの部分も金だったらカンペキでしたね。もちろんこれも可愛いけど!

けどこうしてスティックを見るとなぜショコラちゃんだけだったのかと思います。バニラちゃんのスティックもめちゃくちゃ可愛かったのに・・・!

しゅがすて4
ちなみにこのペンダントの上にのってるのはドキプリの映画の時販売されてたプシュケセット(名前違うかも・・・)というものでピンズです。
真ん中にいるのは同じくドキプリのペンダント。ハートモチーフなのでシュガルンにちゃんと溶け込んでますね。

セーラームーン20周年にガンガン搾取されていて最近古い魔女っ子おもちゃを買えなくなってきているのですが、なんというか嬉しい悩みですね・・・。財布は悲痛の叫びをあげていますが・・・





ブルルンたまご

最近ようやく暖かくなってきましたね~。このまま春になってくれるといいですね。
今日のおもちゃはコチラ!

たま1

クレヨン王国のぶるるんたまごです
クレヨン王国は香水瓶以外あまり高騰してないのでかなり買いやすいですねこれも確か千円しなかったんじゃないかな?
ほんと安くて可愛いおもちゃが買えるって素晴らしい事よね・・・

たま2

このでっかいマークが可愛い~!上に王冠がついてるのもいい感じですね
たまごがのってる台座も金色でいかにも小さなお姫様のアイテムぽくてときめきます
また後ろにちいさくついてる羽も可愛いんですよ~!

たま3
香水瓶と一緒に。

これであとエンジェルキャッチといいこと紙石鹸を買ったらクレヨン王国おもちゃは私の中でコンプってことになります。(もちろん今私が今書いたもの以外にもこのアニメの可愛いおもちゃはたくさんありますよ
エンジェルキャッチも手に入りやすいのですが最近紙石鹸が微妙に高騰してきてるんですよね。早いうちにご縁があるといいな・・・!
プロフィール

のいもか

Author:のいもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
